welcom


トップ  プロフィール  リンク集 インフォメーション 掲示板 MG1攻略ページ MG1名言集 MG1人物紹介 MG2攻略ページ MG2名言集





MG2名言
続きです。

16,あの時のトイレ!・・・byソリッドスネーク

17,チキンファイトか?byソリッドスネーク

18,ひとりじゃないぜ、フランク。向こうでグスタヴァが待っているbyソリッドスネーク

19,ビッグボス・・・生きていたのかbyソリッドスネーク

20,スネーク・・・ようこそザンジバーランドへ・・・やはり戻ってきたな。私の元へbyビッグボス

21,お前たちの欲求を唯一、満たしてくれるものは権力でも金でもSEXでもない。ただひとつ・・・WAR(戦争)だ!byビッグボス

22,私もお前も戦場でこそ希少価値だが国へかえれば不器用なデクだbyビッグボス

23,・・・俺の戦いはただひとつ。貴様から自由になるために、悪夢をはらうために・・・ビッグボス、貴様を倒す!byソリッドスネーク

24,最後まで決して諦めない。いかなる窮地でも成功をイメージする。・・・あんたの言葉だbyソリッドスネーク

25,確かに・・・女には使いにくい銃だbyソリッドスネーク

26,ホーリー、救出地点まで一気に走る。・・・ついてこれるか?byソリッドスネーク

27,何をもたもたしている!クリスマスが終わってしまうぞっbyソリッドスネーク

28,行こうか・・・キリストは逃げないさbyソリッドスネーク

29,・・・悪夢は晴れた。俺は自由だbyソリッドスネーク


戻る web拍手 by FC2 <<1
inserted by FC2 system